ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき まるなな!いっぱいの思い出‪‪❤︎‬

まるなな!いっぱいの思い出‪‪❤︎‬

こんにちは!こんばんは\(^▽^)/


本日もきるちゃんがお送り致します(?)


まずはブログ全然上げてなかって


ごめんなさい





ブログを上げていなかった時の思い出話を!


したいなと!!



まずはゆりねちゃんファイナル


ありましたね(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


かぶりーみんできずでお写真は取れなかったです

ぴえん!


ゆりねちゃんってアイドリのしごできすぎる


メイドちゃんだったのでずっとさみしいよ:sob:


もっといっぱいかぶりーみんして


もっと仲良くなりたかったなが本音!


でも自分のお国に帰ってしまったゆりねちゃんのことも


めーっちゃ!応援してるんだ!




そして!ふたつめー!!


ぴっぴちゃん新人戦優勝!!!!


自分の事のように嬉しいよ!!


ぴっぴならやると思ってた!!


大天才だよぴっぴさん!!!!


当日のぴっぴさんすごい可愛くて!


当日応援しに行くことは叶わなかったけど


アイドリから応援してましたꉂꉂ:tada:


みんなからも私からも(?)


愛されてる


愛されぴっぴの!


大優勝!


ほんとにおめでとう⸝⸝> <⸝⸝




そして最後に


新人戦関連で!


札幌狸小路店のこころちゃん!


新人戦の次の日留学お給仕しにきてくれました!!


めっちゃ可愛かった!!


こころにゃんのお給仕素晴らしくて


凄くおべんきょうさせてもらいました:books:


また遊びに来て欲しいし!私も行ってみたい!!


こころにゃんも新人戦お疲れ様でした!



まだまだ思い出たくさんありますが!!


トピックスとしてはこんな感じだったのかなと!



ということでー!


明日的な今日!本日も!!


アイドル通り店にてお待ちしております:heart_exclamation:


なんとなんと!


明日的な今日はアイドリ店舗イベント!!


大正ロマンイベントです!


たくさんのご主人様お嬢様の


ご入国お待ちしております❣️




最後に未公開きるさんをどうぞ!













長くなりましたが!!


ここまで読んでくれてありがとう!


ということで!きるでした:sparkles::sparkles:



以上:bangbang:解散:bangbang::bangbang:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!