ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
はじめまして!むーんですへのコメント

むっちぃ

改めて

はじめまして。
土曜日ぶり(笑)

いつでも新人ちゃんは初々しくて
良いものですな。←おっさん
新人ちゃんのアピールポイント
とか一緒に考えるのめっちゃ
好き(〃∇〃)

まーゆらちゃんの異動もあり
これからはひみつきちが
ホームになりそうなので
宜しくね。

まずはおんぷちゃんを目指して
頑張ろうね。
目標を一つずつクリアするのは
とても楽しいからね。

りょう

やほ!

りょうです!
ジャニーズと坂道グループが好きです!
こないだ本店で会った時、にとろとおかゆとまいとむーんで、みんな爆発的に可愛いメンバーだったので、ユニット写メ撮りまくりました!!
これから他店舗、研修のメイドちゃん同士で尊い写メ撮りまくりたいと思います!!よろしく!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る