ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 はじめまして!むーんです

はじめまして!むーんです

みなさんはじめまして!むーんです:crescent_moon:

今は本店で研修中ですが、ひみつきちに所属します!


月からロケットに乗って地球に来ました:rocket:

好きな食べ物は月見団子、甘い食べ物が大好きですす:dango::sparkles:


月にいた時はうさぎさんと遊んでいました:rabbit:

まだ地球に来たばかりなので、沢山お話して

仲よくしてくれたら嬉しいです:relaxed:


他にもアニメやモノマネ(ロードランナーのモノマネ)、お喋り、お絵かきが好きです♡


精一杯頑張るのでこれからよろしくお願いします!


むーん:crescent_moon:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!