ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

ロケットに乗って夢の国にやってきました:rocket:

むーんです:crescent_moon:


今日も沢山のご主人さま、お嬢様に会えて

とってもとっても楽しかったよ〜♡

雨の中来て下さって本当にありがとうございます:blush:

これからご帰宅するご主人さまお嬢様も

気をつけて帰って下さい!


そしてなんと、今日は初めてバースデーMCを

させてもらいました!

初めてだったから緊張したけど楽しかった!

誕生日という素敵なイベントを一緒にお祝いできて

嬉しいです:sparkles:



これからもどんどん初めての経験を積み重ねて

1人前のメイドさんになれるように頑張るね!


コメント次のブログで返信するので

どしどしまってます!



♡コメント返信♡

むっちぃ

この前はひみつきちで沢山お話できて

嬉しかったです:blush:

むっちぃに教えてもらった自己紹介を

今日実践してみたら盛り上がったからむっちぃには

とっても感謝です:sparkles:

自己紹介考えてくれてありがとう!

むっちぃにもはやくダンス見てほしいからおんぷちゃん目指してこれからも頑張ります!:punch:


りょうくん

この前はチェキいっぱい撮ってくれてありがとう!

りょうくんが来てくれた時に坂道グループさんや

色々なアイドルさんの事を

沢山教えてくれてたおかげでむーんも

アイドルさんへの興味が湧いてきて、

最近は乃木坂さんの曲を聞き始めました!

またアイドルのお話聞かせてくれたら嬉しいです:blush:







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!