ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 2回目のひみつきち!

2回目のひみつきち!

こんばんむーんです:crescent_moon:


なんと今日は2回目の!ひみつきち店でした!パチパチ


1回目のひみつきちでのお給仕はメイドさんも

キッチンさんも元本店メンバーさんだったのてすが、今日は初めてひみつきちのメイドさん達ともお給仕が

出来たので新鮮な気分になりました!


しかも初めてのお迎えやラブカク等新しい事に

沢山挑戦できて、ちょっと大人になった気分です:sparkles:



もっともっと成長して1人前のメイドさんに

なれるようにこれからも頑張るので

応援してくれたら嬉しいです:blush:

 

今日お話してくださったご主人さま、お嬢様ありがとうございました♡

皆のおかげでお給仕とっても楽しいです!


むーん:crescent_moon:


 ※今日は写真撮れなかったので昨日の写真です(>ω<)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!