ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
初へぶんず入国!(お嬢様ブログ)&コメント返信へのコメント

つきか

久々のコメント

むーんちゃん!?ヘブンズお嬢様入国したのね!?おお、こめちのオムライス(◍ ´꒳` ◍)なんだか色々お話聞きたくなってきた!
今度お話聞かせてね!あ、あとおんぷちゃんおめでとう!
まだ最近会えてないから今度いくね!お給仕頑張ってねー

羅王∞

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃんこんにちは(´ε` )
巨大ポッキー片隅に置いてあるの?
可哀想?
可愛がってよ!
巨大ポッキー可愛いからねぇ~(*´ω`*)
まぁ画像しか見てないけどね!
まぁまた会いたいね!チェキもまだ一度も撮ってないし…(´;ω;`)
チェキ撮りたいよ!
俺は明後日また半休だよ!
午前は病院で午後からまた仕事だよ!
17日の金曜は清掃道具の展示会だよ!
正直お遊びだよ!
でも一応仕事だよ(15時まで…)
でもその前に帰ると思うよ?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る