ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 初へぶんず入国!(お嬢様ブログ)&コメント返信

初へぶんず入国!(お嬢様ブログ)&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!


実はきのう、お給仕が終ったあとに

ずっと行ってみたかったへぶんずにお嬢様として

初入国してきました!!


写真はこめちゃんに描いてもらったオムライスです!

夢の国の掟で全部は見せられないのですが、

とっても可愛く上手に描いてもらったし

こめちゃんと沢山お話が出来て楽しかった!!


なんだかこめちゃんとむーんは

お洋服の趣味が合いそう!


昨日はしふぉんちゃんがお誕生日だったので、チェキは

しふぉんちゃんと撮りました!ツインテールが

似合っててとっても可愛かった〜!


あまねちゃん、まあにゃちゃん、りこちゃん、みおんちゃんともお話できて楽しすぎた!

本当にみんな可愛すぎて目が潤いました!


おなじめいどりーみんでもひみつきちとは全然

違う雰囲気でびっくりしました!

色んなめいどりーみん巡りして、いつか全部の

めいどりーみんを制覇してみたい!(笑)


ではでは!今日はお月さまの時間帯から

お給仕するので、みなさんのご入国お待ちしてますにゃん!もあめるさん半周年おめでとうございます!



♡コメント返信♡


羅王くん


コメントありがとう〜!!

可愛いって言ってもらえるとうれしすぎて照れちゃう(●´ω`●)チェキのポーズめちゃめちゃ気になる!

はやくまた会ってお話したい〜(> <)

こんど会った時にハイアンドローの感想伝えるね!

ちなみに巨大ポッキーはむーんの部屋の片隅に

ポツーンと置いてあるよ(笑)



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!