ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 サンタさん!&コメント返信

サンタさん!&コメント返信



みなさんおはおはむーんですっ!!




最近ブログのタイトルにコメント返信って


かきわすれちゃってるけど、コメントくれたら


次のブログに毎回コメント返信してるから、


コメントしてくれた方は見てみてね!




もうひみつきちはクリスマス1色です!

このサンタさんかわいいですよね〜♡




さいきんご主人さま、お嬢さまのおかげで


嬉しいことがたくさん出来て寒い冬も


ほかほかハッピーに(?)すごせそうです!




きょうもいいことが起こりそう!




ではでは!きょうもおひさまからお給仕するので


みなさんのご入国おまちしてますにゃん!








♡コメント返信♡


羅王くん




わーコメントありがとう!!うれしすぎる〜!


この前はハイアンドローのお話出来て楽しかったよ!


こんどハイアンドロー見てみるね!




この巨大ポッキーは某ペンギンさんのお店で


ポッキー買ったらもらったよ〜!


色んな人に声かけられてちょっと恥ずかしかった笑


またお話できたらうれしいな!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!