ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ポッキーの日!!(昨日)

ポッキーの日!!(昨日)

みなさんこんにちむーんですっ!!


きょうはゲキさむですね!!


外出するみなさんは気をつけてくださいね!


きのうはポッキーの日だったので、

巨大ポッキーをもらいました!


そういえば、ももいちゃんがこの前教えてくれたんですけど、お菓子の国から来た時は巨大な

ポッキーに乗って夢の国に来たみたいですよ!


しかもチョコがつかないようにはじっこの持ち手に

乗って来たらしい!器用!


ではでは!体調に気をつけて!ばいむーん!



♡コメント返信♡

ななかちゃん


ななかちゃん!お空の国から初どりパス見てくれて

ほんとうにありがとう!!

あたたかいコメントもすっごく嬉しかったよ〜!

むーんもまた会いたい!!次あった時は

福岡の思い出たくさん聞かせてね!

たのしみにしてるね♡



ずっきー


ずっきー本当にありがとう!!しかもお空の国からもひみつきちからもダブルで見てくれて

すごく嬉しかったよ!はじめてのどりパス緊張したけど、ずっきーが一緒に踊ってくれたおかげで

緊張が和らいで楽しく踊れた!!

こちらこそもっとお話したいし仲良くしたい!!

また会えるの楽しみにまってるね(●´ω`●)


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!