ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 授与式ありがとう!&コメント返信

授与式ありがとう!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!


ひみつきちから、お空の国から

きのうの授与式見てくれた皆さんありがとうございました!めるさんからおんぷちゃんバッチ授与して

もらいました〜!!うれしい!


ずっきーお茶爆してくれて本当に本当にありがとう!!

アイテム下さった皆さんもありがとう!


ダンスどうだったかな!?ぜひぜひみなさんの

感想教えてくれたらうれしいです!


先輩メイドさん方に沢山おめでとう!って言ってもらえてすっごく嬉しかった〜!


これから沢山踊れる曲増やせるようにがんばります!


ではでは! ばいむーん!




♡コメント返信♡

むっちぃ


昨日はお空の国から授与式見に来てくれて

ありがとう!すっごく嬉しかったよ!

これからもっとダンス練習して

今よりもレベルアップしたダンスをむっちぃにも

披露できるように頑張るね!!

次はマスターめざして頑張るʕ•̀ω•́ʔ✧

今度会った時ぜひぜひダンスの感想教えてね〜!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!