ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 つき&つきコンビ!

つき&つきコンビ!


みなさんおはおはむーんですっ!


このまえちょめから

るなちちゃんが留学にきてくれました!

かわいかったし

英語のコミュニケーションがすごかった!


:arrow_up:つき&つきコンビで写真撮りました!


ちょめはひみつきちからめちゃめちゃ近いけど

まだお使いでしか行ったことがないから

今度行ってみたいな〜!!


きのうのもあさんとめるさんの半周年記念

とっても盛り上がりましたね〜!!


むーんもセレモニーを見てとっても微笑ましい気持ちに

なって、もあさん、めるさんみたいに半周年頑張ろうと

いう気持ちになりました!


ではでは!ばいむーん!



♡コメント返信♡

つきかちゃん


コメントありがとう〜!!

へぶんずで沢山思い出できたからつきかちゃんに

たくさんおはなししたい〜(> <)

おんぷちゃんおめでとうって言ってくれて

ありがとううう!

つきかちゃんのおかげで

めちゃめちゃモチベ上がった〜♡

今新しい曲を覚えてるの〜!

これからもお給仕がんばるね!!


羅王くん

コメントありがとう〜!!

むーんも羅王くんとチェキ撮りたい!

ポーズめちゃめちゃ気になる!笑

展示会すごいね!みてみたい〜・ω・

いつもお仕事お疲れさま!

お仕事頑張ってね〜(> <)ファイト〜!







いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!