ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
明日は15周年!&コメント返信へのコメント

ななか

むーんちゃん!

2ヶ月ぶりにむーんちゃんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです!!!すっごい人見知り発動してうまく喋れなかったけど、むーんちゃん優しくてかわいくてほんとに最高でした(◍ ´꒳` ◍)
人生初のチェキも撮れて、リベンジトラさんチャレンジもできてほんとに楽しかったです!!!また会いに行きます!!!

つきか

久々コメント!

むーんちゃん、最近コメントしてなくてごめんにゃん
なんと、8連勤とかで中々行けず、そしてむーんちゃんに会いたいしお話したいのに予定がつかず(тロт)
とてもとても寂しくて早く会いたくてお話したいのに

ひで

ハピネス制服おめでとう!

ハピネス上がってからやっと会えたね!おめでとうも直接言えたしね!
お話も慣れてマシンガンむーんトーク楽しかったよー笑
また行くね!

羅王

むーんちゃんのお目々くりくりしてるね(´ε` )

いつになるかな?
今月はもう無理かもね?
来月かな?
でもどうかな?
俺はいきなり現れるからね!
むーんちゃんに会いたいなぁ~(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る