ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 明日は15周年!&コメント返信

明日は15周年!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!!


さいきんは朝はあったかくて夜はさむくて

お洋服を選ぶのが難しいですね…(>ω<)


きょうは週の初めの月曜日!

今週も一緒に頑張りましょう〜!!


そして、明日はひみつきちの15周年記念です!

なんとオムライス半額です!!!


むーんも11時半から15時までお給仕するので、

いっしょに15周年をお祝いしましょう〜!



今日はおひさまでお給仕するので、みなさんの

ご入国お待ちしてますにゃん(ΦωΦ)


今日のブログはちょっと短いですが、また更新するので楽しみにしててね〜!!


ではでは!ばいむーん!



コメント返信


羅王くん


コメントありがとう〜!

アイドリまた行きたいなぁ〜!

3人のメイドさん会ってみたい!!

こんどチェキ撮ろうね〜!

羅王くんいつ会えるかな?(。>﹏<。)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!