ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 嬉しかった思い出&コメント返信

嬉しかった思い出&コメント返信


みなさんおはおはむーんですっ!!


昨日はとっても嬉しいことがあって

なんとなんと3名の素敵な素敵なご主人さま、お嬢様から沢山の萌紙幣を頂きました!


本当にうれしすぎました!!ありがとう〜♡♡♡♡


そして、むーんが本店研修時代に出会ってくれた

お嬢様が会いに来てくれてうれしかった〜(。>﹏<。)


むーんに会いに来てくれる方がいると、やっぱ

お給仕してよかったなぁ〜って気持ちになります!


他にも嬉しいことが沢山ありすぎてここには書ききれないですが、むーんの心の中にはちゃんと

刻まれています!


みんな大好き過ぎて胸がくるしい〜(´;ω;`)


嬉しい思い出を噛み締めながら今日もお給仕がんばりますっ!!


ではでは!!ひみつきちの

15周年一緒に盛り上がりましょう!


みなさんのご入国お待ちしてますにゃん(ΦωΦ)







♡コメント返信♡


ななかちゃん


昨日は来てくれて本当にありがとう〜!!

久しぶりにお話できて本当に嬉しかったよ(。>﹏<。)


ななかちゃんぜんぜん人見知りじゃなかったし、

笑顔でたくさんお話してくれてすごく楽しかったよ!

しかもめちゃめちゃ可愛くて目が幸せだった(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)


リベンジトラさん初めましての時より上手くかけてたらいいなぁ~!またななかちゃんに会えるの

楽しみにしてるね♡♡♡♡




つきかちゃん


コメントありがとう〜!!

久しぶりにコメントくれてすっごくうれしいよ〜♡


むーんもつきかちゃんに会いたくてつきかちゃんロスに

なってる〜(´;ω;`)


お仕事頑張っててえらすぎるよ!お月さまから

つきかちゃんのこと応援してるね〜(>ω<)


お仕事大変だけど頑張ってね!!!

でも無理しすぎて身体壊さないようにしてね…(泣)


会った時はまた沢山お話しよう〜!





ひでさん


昨日は少しだったけど久しぶりにお話できて

嬉しかったよ〜!ハピネスおめでとうって

言ってくれてありがとう!!


最初に会った時はまだガチガチに緊張してて上手く話せなかったから、昨日は沢山お話できて

すごく楽しかったよ!


たこ焼きレシピのお洋服もすごくオシャレだった!

むーんはセンスが無いから、ひでさん

ファッションセンスあって羨ましいです(。>﹏<。)


またひでさんとお話できたらいいな〜!



羅王くん


いつもコメントありがとう!!

昨日気づいたんだけど、ニーハイにポイントもくれて

本当にありがとう〜!!



いきなり現れるんだ!!!(笑)

いつ会えるのかドキドキワクワクで待ってるね!


来月羅王くんが次入国した時とむーんのお給仕のタイミングが合えばいいなぁ〜(´;ω;`)




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!