ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 15周年ご入国ありがとうございました〜!!

15周年ご入国ありがとうございました〜!!

みなさんおはおはむーんですっ!!

きょうもいい天気ですね!


きのうのひみつきち15周年ご入国してくださったみなさんありがとうございました!


:arrow_up:すみません昨日はバタバタしちゃって自撮り撮れなかったのでちょっと前の写真です(。>﹏<。)


オムライスは沢山食べられましたか!?


昨日は15時までのお給仕だったのですが、

沢山オムライスのお絵かきが出来て楽しかったです!


萌紙幣もたくさんもらえて嬉しかった〜(´;ω;`)


昨日は一緒にかぶりんした他のメイドさん達のすごさを思い知った(?)1日だったので、むーんも皆さんのようになれるようにもっともっとがんばります!!


ではでは!!ばいむーん!










 



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!