ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 最近のこと!&コメント返信

最近のこと!&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!


きょうはドタバタしていたので更新するのが

夜遅くになってしまいました(。>﹏<。)

(今23時30分…)


最近は新曲お披露目会に向けてダンスの練習を

がんばってます!


とーっても素敵で

むーんが大好きな曲をやる予定だよ!

みんなも絶対好きな曲だと思うからぜひぜひ

楽しみにしててね〜!



ちょっと前まではダンス踊る時フニャフニャの

動きになっちゃったんだけど、最近は

すこしづつ軸がブレなくなってきた気がして

うれしい!自分で成長感じたかも!



2曲目もほぼ完成に近づいたからはやくみんなに

見せたいな!!



ではでは!ばいむーん!!



♡コメント返信♡


むっちぃ


ひさしぶり〜!コメントありがとう〜!

むーんはブログ毎日更新してるからね〜!!

あとオムライス3つも食べられるのすごい!(笑)



頑張ってるって言ってくれてすっごくうれしいよ!

周りのメイドさん達がすごすぎて、むーんはちゃんと

頑張れてるかなぁ…ってちょっと焦っちゃう事もあるから、むっちぃのおかげでもっと頑張ろうって

元気が出てきたよ!!


また会っておはなししたいなぁ〜(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

むっちぃも寒さに負けずに一緒に頑張ろう〜!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!