ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 朝から悲報…(泣)&コメント返信

朝から悲報…(泣)&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!!


きょうはあっついね〜汗汗


むーんはきょうは朝にドライヤーが壊れてしまったので

靴とか布団を乾かすやつで髪を乾かしました!!

(本当に)


ちょっと時間掛かっちゃったけど

ちゃんと乾いてよかったよかった!(笑)

はやく新しいドライヤー買ってもらわないとなぁ…!


さてさて!今日もむーんは19時〜23時からお給仕

するので、皆さんのご入国おまちしてますにゃん!

(ΦωΦ)





♡コメント返信♡


羅王くん

コメントありがとう〜!

たまに反映されない時あるよね(泣)

コメントくれたのにごめんね…!

試験頑張ってね!応援してるよ〜!

ファイト〜(。>﹏<。)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!