ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
にこにこむーん&コメント返信へのコメント

ななか

早く治るといいな!‪(-ω-人)‬

今日の写真2人とも美しいです(◍ ´꒳` ◍)
むーんちゃんもタルト好きなの!?嬉しいです!!!
好きなボカロはTOKOTOKO(西沢さんP)さんとキノシタPさんの曲が好きです!!!ダンスも曲もかわいいからむーんちゃんも時間があったら見てみてほしいです!むーんちゃんの好きなボカロも知りたいです!
口の上早く治りますように!!!

ぁωズ

こんにちは!!いつも応援しています^^

こんにちは!名前はあんずって読みます!!私はギャル語が好きなのであんずをギャル誤変換したんですよ!!(*^_^*)水色が好きなのですね!!白も水色もとっても似合うと思います!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)私は絵を描くことが好きなのですが最近寒くて手がカチコチになってしまいあまり手が動きません笑1度旅行で秋葉原ひみつきち行ったのですがむーんちゃんと喋れて嬉しくてすごく思い出に残っています!(^o^)中学校頑張ってねって書いてくださった時は本当に嬉しくて飛行機の中でずっと眺めていました笑笑これからも頑張ってくださいー!!!!

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃんこんにちは(´ε` )
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る