ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 にこにこむーん&コメント返信

にこにこむーん&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!


きのうは本店からまいちゃんとゆうきちゃんが

留学に来てくれました〜!!



まいちゃんはこの前もひみつきちに留学に来てくれて、また一緒にお給仕出来たらいいなぁと思ってたから

嬉しかった!


まいちゃんにむーんの

制服に付いてる水色のお花プレゼントできたの!




ゆうきちゃんは本店研修以来会ってなかったから

約2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった〜!


本店研修時代もなかなかかぶりんできなかったから

ゆうきちゃんとむーんが一緒なのって

本当にレアなのかも!!




一緒に写真も撮ってもらえて感激( ;∀;)

ゆうきちゃんが美しすぎて目の保養(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)




忙しい中会いに来てくれたお嬢様本当に本当に

ありがとう〜!!すっごく嬉しかったよ♡




新しい出会いがあったり、久しぶりに会えた

ご主人さま、お嬢様とお話出来たり

本当に毎回のお給仕が楽しすぎて

もっともっと頑張ろう!ってなります!



では!むーんは口を治すために病院に行ってきます!

早く治してかわいいむーんを見てもらいたいからね!

みんなも体調に気を付けてね〜!


ばいむーん!






♡コメント返信♡


☆ななかちゃん☆


コメントありがとう〜!

体調気遣ってくれてすごく嬉しい(´;ω;`)


今日病院行って、早く治すために頑張るね!


むーんはボカロ好きだからもっともっとボカロの曲

覚えたい!ななかちゃんの好きなボカロの曲も

気になる(。>﹏<。)


むーんもタルトめちゃめちゃ好き!

特にイチゴとカスタードの

タルトが大大大好き!


タルトの生地って本当に美味しいよねぇ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

生地だけで食べたいくらい好き(笑)




☆あωズさん☆

初コメントありがとう〜!!

お名前なんて読むのかな!?いつもむーんの

ブログ読んでくれてありがとう(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


むーんは水色が好きだから、水色のマフラーかな!

それか冬は白が着たくなるから、

白のマフラーもほしい!


最近本当にさむいよね…(。>﹏<。)あωズさんも

かぜひかないようにぬくぬくにしてねぇ〜!


応援してくれてありがとう〜!!

応援してくれたおかげでモチベ上がったよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

いつかあωズさんに会ってお話してみたいな!!















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!