ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 みてみてー!!&コメント返信

みてみてー!!&コメント返信


みなさんおはおはむーんですっ!!



みてみてー!きのう病院行ってきたんだけど、

薬塗ったら1日で赤みが引いてきてすごく回復

してきたよー!病院の薬ってすごい…!!


ちなみにただの乾燥だったみたいです…(笑)


爛れはまだ

ちょっと残ってるからはやく全回復出来るように

保湿とかを頑張る…!!(。>﹏<。)


みんなコメントで心配してくれてありがとうね…♡

みんなのあったかいコメント見て本当に本当に

うれしくなっちゃったよ〜(泣)





ではでは!今日はおひさまで18時までお給仕するから

みなさんのご入国お待ちしてますにゃん(ΦωΦ)


みんなもむーんみたいにならないように

クリームとか加湿器で保湿してねー!!






♡コメント返信♡


☆ななかちゃん☆


コメントありがとう〜!!

嬉しい!!褒めてくれてありがとう〜(。>﹏<。)

ななかちゃんみたいな

かわいい子に可愛いって言ってもらえて

にこにこむーんです(●´ω`●)


むーんもキノシタPさんの曲好きだよー!

ポジティブ☆ダンスタイムと

アユミ☆マジカルショータイムが好き!


アップテンポだからダンスも楽しそうだから

どっちか覚えたいなぁ〜!!


ななかちゃんが教えてくれてた

他の曲も聴いてみるね!

教えてくれてありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




☆あんずちゃん☆

コメントありがとう〜!!

ギャル文字だったんだね!!

ω←これ「ん」って読むのおもしろい!(笑)


あんずちゃん覚えてるよー!この前進撃の巨人とか

ボカロのお話とか出来てすごく楽しかったよ〜!!

あんずちゃんが描いたイラスト見てみたい!!


あの後スカイツリーは楽しかったかな!?


あんずちゃんは何色が好きなの〜?

あんずちゃんも水色とか似合いそう!!



☆羅王くん☆


最近羅王くんのコメント消えちゃうの

なんでなんだろう!?


せっかくコメントくれたのにごめんね…(。>﹏<。)

よかったらまたコメントくれたら嬉しいな(´;ω;`)

いつもコメントありがとうね〜!!


最近羅王くん見ないけど元気?

またお話ししようね〜!















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!