ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 うきうきむーん&コメント返信

うきうきむーん&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!!

 

さっきお友達とカフェに行ってきました〜!

 

むーんが好きなまるまるくんとのコラボカフェで、

ずっと行きたかったからすごく楽しかった〜!

 

きょうはこのあとお月さまでお給仕です!!

 

たくさんお話して、おいしいごはんも食べて

元気いっぱいなので、今日もお給仕がんばる!

 

今日もご入国お待ちしてますにゃん(ΦωΦ)

 

ではでは!ばいむーん!

 

 

 

♡コメント返信♡

 

あんずちゃん

 

むーんもたくさんあんずちゃんとアニメのお話できてすごく楽しかったよー!

 

赤いマフラーミカサとおそろいだし、

あんずちゃんすごく似合いそう!

 

むーんはおでんの具はちくわぶが一番すきだよー!

なんかもちもちしてておいしい(笑)

 

でもだいこんもすきー!ぜんぶすきー!(笑)

くいしんぼうだからぜんぶたべたい(笑)

 

応援してくれてありがとう〜!!またいつか

あんずちゃんと会いたいなぁ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

これからも頑張るね!!

 

 

 

羅王くん

 

クリスマスにお誕生日なんてすごいね!!

おめでとう!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

お誕生日もうすぐだしたのしみだねー!

 

ひみつきちに来てくれたら、

めちゃめちゃ最高のお誕生日にしちゃうよー!!

 

最近羅王くんに会ってないから、

ひみつきちでお誕生日お祝いしたい!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!