ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
うきうきむーん&コメント返信へのコメント

つきか

むーーんちゃ!

この間久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかった( *´꒳`*)
ほんとに最後の最後で時間ギリギリなのに対応してくれてありがとうね(т-т)
中々むーんちゃんお給仕のときお仕事多くて会えてないから寂しすぎたのだー!
ブログもこまめに更新しててめちゃくちゃ頑張ってるね!
無理せず暖かいもの食べてね!
ちなみに今日はあったかいお鍋を食べたよ( *´꒳`*)
つみれ入ってて美味しかった
むーんちゃんは最近何か暖かいもの食べた?
お気に入りあったら教えてね
お給仕がんばりーみん!

ぁωズ

可愛いですね!!!!!

むーんちゃん結構髪の毛長いのですね…!!!似合ってて可愛いです(*´`)とっても寒い時あったかそうですね!⛄️ミカサとおそろい嬉しいです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る