ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 思ってること!!&コメント返信

思ってること!!&コメント返信


 みなさんこんばんむーんです!!

 

今日は最近の楽しかったことを紹介します!


この前こいとちゃんとらんぷちゃんと一緒に

渋谷店の入国体験に行ってきました!


初めての渋谷店きれいで広くてめちゃめちゃ

感動したし、2人とたくさんお話できて本当に

楽しかった!ひとみちゃんとチェキ撮れてすごく

嬉しかった〜!!めーっちゃかわいかったし、

いっぱいお話できて嬉しかった!


はじめてメイドちゃんとお出かけしたんだけど

本当に楽しすぎて帰りたくなかった〜(泣)


むーんはもっとメイドちゃんと

遊びに行きたいなぁ〜といつも思って

るんだけど、意外とチキンなので勇気を出して

誘えないんです…(泣)


メイドちゃんどなたでも超ウェルカムなので

遊びに行きましょ〜(´;ω;`)




P.S今日はお腹いっぱい夜ご飯&お菓子を食べて

罪悪感を感じてます(´・ω・`)



ではでは!!ばいむーん!




♡コメント返信♡


☆つきかちゃ!☆


コメントありがとう〜!!

最近つきかちゃに会えなかったけど、

この前久しぶりに会えて嬉しすぎた〜!(泣)


きのうはツイキャスでもコメントくれてすごく

嬉しかったし、Xでこの前の写真投稿してくれて

本当に本当に嬉しかったよ!!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


ALTの所も気持ちがこもったメッセージ

書いてくれてて、読んで泣きそうになっちゃった(;_;)


お鍋いいな〜!!むーんはお給仕中に

冬メニューのお鍋を運んでる時いっつも

お鍋食べたくなっちゃうんだよね〜・ω・

つみれ美味しいよね!お野菜との相性も最高だし

つい沢山取っちゃう(笑)


むーんは最近よくコンビニで肉まんを

買って食べてるよ〜!!コンビニごとにビーフシチューとか明太ポテトとか色んな具材があって美味しいの!


つきかちゃもお仕事がんばりーみん!!





☆あんずちゃん☆


コメントありがとう〜!!

むーんはかれこれ2年半以上髪を切ってないから

もう腰のあたりまで伸びて来ちゃった(笑)

ポニーテールにしたらマフラーに出来るくらい

髪伸びたんだよ〜(笑)


ミカサといったらやっぱ赤いマフラーだからね!!

おそろい羨ましすぎる〜(〃∇〃)







 



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!