ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ショッキングむーん&コメント返信

ショッキングむーん&コメント返信



みなさんこんばんむーんですっ!!


今日はあったかかったね!白いもこもこ着たら

逆に暑かった!!(笑)




きのうは忙しくてブログ更新できなかった〜(泣)


毎日ブログ更新を目標にしてたんだけど昨日で

途切れちゃったから、今日からまた(できれば)毎日更新がんばるー!!


あと、今日のむーんの写真画質わるわるだね(笑)



あしたはうきうきなことがあるからとってもたのしみ!

みんなにもそのうちブログで伝えるね!


ではでは!ばいむーん!








♡コメント返信♡


あんずちゃん


コメントありがとう〜!!時々文章消えちゃう事があるんだ〜…むーんも時々なる…(泣)

せっかく書いてくれたのにごめんね(;_;)


むーんもドイツ行ってみたいんだ〜!

進撃の巨人みたいな町並みだし、ソーセージとか

ジャーマンぽてとが美味しそうだし絶対たのしい!!


あんずちゃんとドイツ旅行行ったら楽しそう〜

(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


京都と奈良も世界遺産いっぱいあっていいよね!

1回行ったことがあるけど、また行ってみたい!


いつもコメントありがとうね〜!

これからも頑張るよ〜!!( ・`ω・´)


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!