ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 わんわんU^ェ^U&コメント返信

わんわんU^ェ^U&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!!


はじめてドッグカフェに行ってきました!


むーんは故郷のお月さまでは月のうさぎさんと

遊んでいたのですが、ワンちゃんは初めてです!


みんな人懐っこくて膝に乗ってくれてすっごく

可愛かった〜♡また行きたいな!



みんなこの前のブログでは温かいコメント

ありがとう!でもみんなの優しさに甘え過ぎないように、できるだけストイックになれるように

これからもがんばります!


応援してくれるみんなが大好きすぎてくるしい…(;_;)


ではでは!この後はお月さまで

餅つきの用事があるので

がんばりむーんします!


ばいむーん!




♡コメント返信♡


ななかちゃん


温かいコメントありがとう〜(;_;)

ななかちゃん優しすぎるし

むーんの方こそ

コメントもらえるたびいつも励みになってます(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


これからもむーんのブログ楽しみにしてくれたら

うれしいな〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


本当にありがとう♡♡♡♡♡




♡あんずちゃん♡

コメントありがとう〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


このモコモコ最近買ったんだけどお気に入りで

ほぼ毎日着てるの笑


プレッツェル!むーんも食べてみたい!!

1回だけ食べたことはあるけど、きっと

本場のプレッツェルは100倍位美味しそう!!


ドイツ語勉強してるのすごすぎる!あんずちゃんと一緒にドイツ行った時は、翻訳してもらいたい!(笑)


むーんは目玉焼きにはしょうゆかなー!

何もかけないで食べるのははじめて聞いたかも!!

味するのかきになる…!!


いつも応援ありがとう〜!!これからも

がんばりむーん!





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!