ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
わんわんU^ェ^U&コメント返信へのコメント

ぁωズ

こんばんは!!

こんばんは!!わんちゃんとむーんちゃん可愛いです!!(*´`
あんまり無理せずに、休んでね(><)

本場のプレッツェル絶対美味しいですよね!(*^^*)
ドイツ語って言っても英語をちょっと変えた感じで、前に英語も少し勉強してたから結構楽しく勉強できます!!翻訳できるかな…笑聞き取れなくてオドオドしちゃうかも笑笑でもやっぱり行ってみたいです^^!

しょうゆなんですか!!しょうゆかけたことないから食べる時かけてみようかな…!(´▽`)何もかけなかったら味はあんまりしない!!笑

むーんちゃんは謎が知れるとしたら、宇宙か海、どちらの謎を知りたいですか!?

これからも頑張ってください応援しています!!!!!!!

羅王

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)
むーんちゃん可愛いなぁ〜!
可愛すぎるよ!
むーんちゃんに会いたいなぁ~!
会ったらチェキ撮りたいよ!
むーんちゃんにもお気に入りのポーズやってもらいたいよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る