ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
みてみてー!!&コメント返信へのコメント

ぁωズ

こんばんはむーんちゃん!!

乾燥だったのですね…!!病院の薬は凄いですよね!!(*^^*)
覚えて下さっているの本当に嬉しいです!(;_;)私も進撃の巨人のお話できて良かったです!(≧∇≦*)好きなことを語り合うっていいですね笑!前はすごくイラストを描いていたんですが、最近は描こうと思っても寒くて行動に移すことが出来ずそのまま一日が終わります…笑
スカイツリー楽しかったですよー!!!綺麗でした!(´▽`)
私は赤が好きです!(´~`)マフラーもずっと赤なんですよ(^o^)水色…!似合いますかね!?笑
私は最近おでんが最近食べたくなってきます…むーんちゃんはおでんの具では何が一番好きですか?ちなみにおでんの具ランキングで1位は大根らしいですよ…!!^^
これからも頑張ってください!!応援しています!!!

羅王

むーんちゃんこんにちは(´ε` )

むーんちゃんこんにちは(´ε` )
むーんちゃん元気だよ(´ε` )
この前秘密基地に入国したし…てか25日月曜日は俺の誕生日だよ!
秘密基地でも祝ってもらおうかな?
でもどうだろうね?
時間的に予約できない時間かもね?
でも一度でいいから秘密基地でも祝ってもらいたいなぁ~!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る