ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
いちごヨーグルトパフェになりたい・ω・へのコメント

むっちぃ

わたしは

フルーツ系パフェよりも
チョコレートパフェが好きだな。

でもりーみんでは唯一白玉のってる
パンダさんパフェが好き。
というか1択(笑)

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪
いつもブログを見てたから目の下をずっと心配してた。
今日、聞けて安心したおぴろ☆

ぁωズ

こんばんはー!!美味しそうですね!!

こんばんはー!!パフェ20cm…!?結構大きい…!
いちご沢山のってるー!!食べてみたい!!(*´`)
夜に見たからめっちゃお腹減ってきた…!( ´A` )
いちご完全犯罪聞いてみました!!!もっと甘いものが食べたくなってきた…!!いちごヨーグルトパフェになりたいって歌詞見つけたよー!!踊ってる方の衣装もめちゃくちゃ可愛くてびっくりした…!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来週の金曜日は誕生日なので甘い物たくさん食べまくる予定!!笑むーんちゃんはいちごケーキかちょこケーキだったらどっちを食べますか?!(><)
私どっちも好きだから選べない!!

羅王

なんで?

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されへんよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る