ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 いちごヨーグルトパフェになりたい・ω・

いちごヨーグルトパフェになりたい・ω・

みなさんこんにちむーんですっ!!


今回のブログタイトルは、むーんが大好きな

いちご完全犯罪っていう

歌の歌詞にしました!!みんなは知ってるかな!?

よかったら聴いてみてー(> <)


この前お友達とぱふぇを食べに行ったの!

写真だと分かりづらいけど結構大きくて、

20センチ以上あったかも!


むーんはパフェが大好き!

めいどりーみんのパフェも大好きだから、

お嬢様入国した時はよく

うさたんパフェ食べてる(笑)


みんなはパフェすき???


今日は19時からお給仕する予定なので

みなさんのご入国お待ちしてますにゃん(ΦωΦ)


今日もお給仕楽しみ〜!たくさんがんばるぞー!


ではでは!ばいむーん!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!