ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ふわふわむーん&コメント返信

ふわふわむーん&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!!


一昨日のお給仕では白いねこみみ&白いポンポンを

つけました!!この髪型結構お気に入り!


ふゆになるとモコモコのアウターとかシュシュを

つけたくなります…!!


またこの髪型やろうかなーのきもちです・ω・




12日のめるさんと2人でのお給仕たのしかった!


めるさんやよいさんと一緒にお給仕できる日も少しずつ

少なくなってきたからすごく悲しかったけど、

12日はめるさんと沢山お話できたし一緒に写真も撮ってもらえてすごくうれしかった!


あのときもっと話しておけばよかったって後悔しないようにお二人とかぶりんした時は沢山お話したい…!!



ではでは!今日もさむいのでみんなきをつけてね!

ばいむーん!



♡コメント返信♡

ななかちゃん


 コメントありがとう〜!!

ななかちゃんいつも全肯定してくれるの

本当に好き(> <)

今の前髪気に入ってなかったけど

ななかちゃんのおかげで今の前髪もいいかなぁ〜って

おもえるようになったよ〜!ありがとう!


ななかちゃんの着てるお洋服とか髪型とか

すごくおしゃれでかわいいから、

むーんもななかちゃんみたいな

すてきな女の子になりたい!


この前の

ツイキャスも見に来てくてすごくすごく

うれしかったよ〜!

むーんもま来年ななかちゃんに会えるの

楽しみにしてるね!

今年も残り少ないけど

一緒に頑張ろうね!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!