ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 きのうのお給仕の思い出!&コメント返信

きのうのお給仕の思い出!&コメント返信


みなさんこんにちむーんですっ!


きのうはへぶんずのあげはさんとみかんさんが

留学に来てくださり、一緒にお給仕しました!


あげはさんはとっても可愛くて明るくて、

メイドさんからも沢山のご主人さま、お嬢様からも愛されるすてきなメイドさんだなぁと思いました!


むーんもそんなメイドさんになりたい!(>ω<)


みかんさんは喋り方がふわふわしていて癒やされました

(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

マスクを取ったところを見て

わ!かわいい!と叫んじゃった(笑)


みかんさんはメイドさんだったと聞いて、

なるほどなぁと思いました!


ではでは!今日もお月さまでお給仕なので

みなさんのご入国お待ちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!




♡コメント返信♡

ななかちゃん


コメントありがとう〜!


え!あの日全然前髪変じゃなかったよ!

逆に前髪めちゃめちゃきれいだった!

ななかちゃんかわいいし、どんな前髪でもにあうから

大丈夫だよ( ̄ー ̄)bグッ!


前髪切るのって本当に難しい〜…


はやく前髪伸ばせるようにワカメとか昆布食べまくろうかな(笑)


いつも褒めてくれてありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ななかちゃんのおかげで元気もらってるよ〜!!



あんずちゃん


コメントありがとう〜!

前髪戻るのうらやましいよ〜(>ω<)

むーんは1日中前髪変になりっぱなしだから

いいかんじに戻ってほしい〜(泣)


太陽に住みたいんだねー!!

太陽はあったかくて月より住みやすそう!(笑)

宇宙のことならむーんなんでも知ってるから

まかせてー!


むーんは絶対に過去に行きたいかな!

過去に色々やらかしたはずかしい思い出とか

失敗とかをやり直したい!(笑)



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!