ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 るんるんむーん&コメント返信

るんるんむーん&コメント返信

みなさんこんにちむーんですすすっ!!

 

きのうのお給仕は久しぶりにさくらこさんと

かぶりんできてうれしかった!

 

さくらこさんのツイッター(今はX?)

見るの楽しみだなぁ〜!

 

 

 

前髪だんだん伸びてきていい感じになってきたかも〜!

今めちゃめちゃアシメだからはやく伸ばして

切りそろえたい(> <)

 

 

 

今日は超久しぶりにおひさまでのお給仕ですっ!

そういえば最近ずっとお月さまだったなぁ〜

 

 

 

本店のメイドさんとのお給仕たのしみ!

 

 

 

ではでは!今日もみなさんのご入国

お待ちしてますにゃん(ΦωΦ)

 

 

ばいむーん!

 

 

 

♡コメント返信♡

 

おぴろさん

 

きのうは久しぶりにお話できて楽しかったよ〜!

3人で一緒おぴろさんポーズで写真も

撮れてすごく嬉しかった〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

むーんはバブな顔になりたいから

メイクで目の下盛ってるけど、お化粧がへたっぴだから

クマみたいになっちゃうんだよね(・(ェ)・)

 

もっとナチュラルに盛れる

ようにがんばる〜(´;ω;`)

 

でも心配してくれてありがとうね!

むーんはバッチリ元気だから大丈夫だよ〜!

 

また会った時はおぴろさんと沢山したいな!

 

 

 

 

あんずちゃん

飯テロしちゃってごめんね〜!!

 

あんずちゃんもパフェすき??

 

いちご完全犯罪聴いてくれてありがとう〜!

 

メロディが可愛いし歌詞も素敵だし、メンバーの

みんなの衣装もいちごパフェみたいで可愛いよね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

 

お誕生日おめでとう〜♡♡♡♡

沢山甘いものとかおいしいもの食べて

すてきなお誕生日を過ごしてね!!

 

むーんはチョコが大大大好き人間だから

断然チョコケーキかな!!

 

でもいちごも好きだからやっぱどっちも!(笑)

 

 

 

 

羅王くん

 

えーんいつもコメントしてくれてるのに

なんでなんだろう(´;ω;`)

いつもブログ見てくれてすごくうれしいよ!

 

羅王くんのコメント気になるから

よかったらまたコメントしてね〜!!

 

 

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!