ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 クリスマスマーケットのおもいで!&コメント返信

クリスマスマーケットのおもいで!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!!


この前お友達と人生で初めてのクリスマスマーケットにいってきたよー!


めちゃめちゃ人多くて大変だったけど

ドイツのソーセージとかマシュマロがのったココアとか

たくさんおいしいもの食べてしあわせだった〜!!


とくにシュトーレンっていう

フルーツとかがたくさん入ったパンが

一番おいしかったの!


本場のドイツではクリスマスまでの数日間

ちょっとづつ切り分けて食べるんだって〜


むーんだったら絶対1日で全部たべちゃうな(笑)


ではでは!今日もおひさまでお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!




♡コメント返信♡


おぴろさん


安心してくれてよかった〜!!


メイク直すきっかけになったから

教えてくれてありがとうね!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


まだ自分に自信がないから

ついついメイク濃くなっちゃうけど

ナチュラルメイクが似合うように自分磨き

がんばる!!




あんずちゃん


え!?リヴァイのフィギュアゲット

できたのすごすぎるし羨ましすぎる!!

あんずちゃんなんでもできてすごいね!


リヴァイかっこいいよね〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

むーんは進撃のキャラの中で

リヴァイは2番目に好き!


むーんはクレーンゲーム苦手すぎてまだ1回も景品ゲットできたことないから、今度あんずちゃんに

クレーンゲームのコツ教えてもらいたいな〜(>ω<)




むっちぃ


久しぶりのコメントありがとう!!

むーんも断然チョコパフェ派!!

このお店はチョコパフェなかったんだ〜…(泣)


デニーズのデビルブラウニーパフェ(??)

がチョコづくしでめちゃめちゃ好き!

デニーズ行った時は毎回食べてるの(笑)


パンダさんぱふぇ食べたこと無いから今度行った時

たべてみるー!!教えてくれてありがとう(>ω<)




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!