ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 新メイドちゃん!&コメント返信

新メイドちゃん!&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!

きのうは本店からちぴちゃんが留学に来てくれて、

はじめてかのんちゃんと一緒に

お給仕しました!


とってもおめめがぱっちりで可愛いメイドさんで、

たまごのお寿司が好きみたい!!

かわいい(>ω<)


そしてそして



しかちゃんともこの前はじめてかぶりんしました!

スタイルが良くて笑顔がとっても可愛いメイドちゃん!


二人ともまた一緒にかぶりんしたいなぁ〜!

2人の先輩になれるようにがんばる!!


今日はお月さまでお給仕予定なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

やよいさんとめるさんとかぶりんしてるから

うれしい!


ではでは!ばいむーん!









♡コメント返信♡

ななかちゃん


コメントありがとう〜!

ドイツ語習ってたんだ!すごすぎる!

むーんもドイツ語話せるようになりたい(>ω<)


クリスマスマーケット楽しかったよー!

ドイツのご飯たくさん食べられるし、

クリスマスの可愛いグッズが売ってるの!


いつか本場ドイツのクリスマスマーケットも

行ってみたいなぁ〜!


こちらこそツイキャス見に来てくれてありがとう!

ななかちゃんが髪型褒めてくれたり

たくさんコメントしてくれて

すごく嬉しかったよ〜!いつもありがとう!

また見に来てね〜!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!