ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 midnightむーん&コメント返信

midnightむーん&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!


今日はバタバタしてたからブログの更新が

こんな遅くになってしまった〜(> <)


ゆらさんのツイッターを見た方は知ってるかもだけど

この前新宿のメイドちゃんのどろぷちゃんが

ひみつきちに入国してくれました〜!!


どろぷちゃんが入国した時

「え!?めっちゃ可愛いお嬢様いる!!

まさかメイドちゃん!?」って

思ったらまさかの予想的中した(笑)


今度絶対新宿行ってどろぷちゃんに会いに行くって

決心した!!

まだ新宿のめいどりーみん

行ったことないから気になってるんだ〜!


ではでは!明日は19時からお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

久しぶりにおかゆさんと一緒にお給仕

だからたのしみ〜!


ばいむーん!










♡コメント返信♡

おぴろさん


応援のコメントありがとう〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


まだまだむーんは超超超ひよっこメイドだけど

新しく入ってきたメイドちゃん達の

お手本になれるようなお給仕ができるように、

先輩メイドさん達を見習ってがんばります!


まずはマスターメイドさんに絶対絶対なる!!!


おぴろさんもこれからのむーんの成長を

見守ってくれたら

とってもとっても嬉しいです!!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!