ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

音楽の先生!?

みなさんこんにちむーんですっ!!

今日は久しぶりに触覚なしのポニーテール!


ちょっと大人っぽいでしょ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


今日はお姉さん系目指して、黒のロングスカート

履いたんだけど、ままむーんに見せたら

音楽の先生みたいっていわれた(笑)どゆこと(笑)


あんまりロングスカートスカート

履いたことないけど、これから寒いし

これから沢山履いていきたい気分!


むーんはかわいい系の服が好きなんだけど

お姉さん系の服もチャレンジしてみようかな〜!


みんなはどんな系統の服がすき〜?


ではでは!今日は19時からお給仕なので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

おかゆさんとめるさんとしかちゃんと一緒!


今日も楽しみすぎる〜!


ばいむーん!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!