ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 めるさんとラストお給仕の思い出!&コメント返信

めるさんとラストお給仕の思い出!&コメント返信

みなさんおはおはむーんです!

今日も寒いねぇ…(>ω<)

こんな寒い日はおでんが食べたい!


きのうはめるさんとのラストお給仕でした…!


めるさんはとっても可愛くて明るい笑顔が素敵で

優しくて本当に尊敬のメイドさんでした!

今までたくさんお話もしてくれて本当に嬉しかった!


きのうもたくさんお話できて、音楽の先生ごっこ(?)

できてたのしかった!


めるさんのふわふわな雰囲気で一緒にお話してて

とっても癒やされました!


実はむーんのオリジナルおまじないの

ムーンライトパワーもめるさんに伝授して

もらったんだよ〜!


とってもお気に入りなのでこれからもたくさん

使わせて頂きます!



また会えたらいいなぁ…!




ではでは!今日はおひさまでお給仕するのでみなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!




♡コメント返信♡

羅王くん

むーんもかわいい系の服と

黒ニーソ超好き!!

ミニスカニーソしか勝たんよね!

なんだか羅王くんとは服装の好みが合いそうな

気がして嬉しいな〜!(●´ω`●)


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!