ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 今日でお給仕50回目!!&コメント返信

今日でお給仕50回目!!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!!

きのうはやよいさんとめるさんのファイルでしたね…(泣)


お二人方はとても尊敬している先輩なので

とても悲しい気持ちでした…


きのう入国してくださったご主人さま、お嬢様は

きっとたくさんのすてきな思い出を作れたと思います

またお二人と会いたいです…(泣)






そしてそして

今日はクリスマス!&!


なんとなんと!!


むーんの50回目のお給仕でもあるんです!

本当にあっというまだった〜!!

正直まだ50回もお給仕したっていう実感が

わかなくて自分でもびっくりです…!!


本当にいつもボケボケだしまだまだひよっこなので

たまに(?)へんなことしちゃうかもだけど

これからもあたたかく見守ってくれたらすごく

うれしいです!


これからの目標は、マスターになることと、

お給仕100回目を達成することとかたくさんたくさん

あります!!


一つ一つ着実に達成させられるようにがんばる!



むーんの50回記念をお祝いしに来てくれたらとってもとっても嬉しいです(●´ω`●)


今日はおひさまでお給仕するので、

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

今日もはりきってがんばるぞー!!


ばいむーん!









♡コメント返信♡


羅王くん

8連休お疲れ様〜!!いつも頑張っててえらい!

舞浜ってことは夢の国に行ってきたのかな!?

こんど感想教えてね〜!


コメントもやっと反映されてよかった〜(ToT)

また羅王くんとお話したい!

寒さに負けないで気をつけてね!








おぴろさん

コメントありがとう〜!

本当にさむいよね…!むーんはいつも寒すぎて

朝布団から出られないよ(´・ω・`)


おぴろさんも風邪引かないでね!

むーんが月のパワーで風邪ひかないように

おまじないかけてあげる!

ムーンライトパワー!!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!