ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
授与式ありがとうございました!&コメント返信へのコメント

つきか

むーーーんちゃー!お久です!

むーんちゃんついにマスターにレベルアップしたのねおめでたい(´。✪ω✪。 ` ) 当日お仕事で行けなくてなんなら全然会えなくてお祝さんも出来なくて悲しいなの気持ち
早く会いたいんだよね…だけど中々むーんちゃんと予定が会いません そろそろ萌えが尽きてうん。
なので次会った時は色々お話できたらいいなあ
お給仕頑張ってね!
マスターになったむーんちゃんがこれからどんな成長をしていくのかとてもとても楽しみで仕方ないです!!
期待するしかー!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る