ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 授与式ありがとうございました!&コメント返信

授与式ありがとうございました!&コメント返信

 

みなさんこんにちむーんですっ!!

昨日はマスターリボン授与式がありました〜!

 

授与式を見てくださった方ありがとうございました!

温かいお言葉を下さって幸せすぎた…!

 

素敵なプレートさんとライブも踊らせて頂いて

とってもとっても嬉しすぎて感激です(´;ω;`)

 

マスターリボンを着けると気が引き締まりますね…!

 

マスターさんになったからには

もっともっと頑張らなければ!という気持ちで

いっぱいです!今むーんはとっても燃えてる!

 

 

この先もマネマス、おんぷちゃん10曲目指して

がんばります!

 

新曲も覚えている途中なので楽しみにしててね!

1月中におんぷちゃん10曲いけるようになるのが

目標!

 

今日はお月さまでお給仕があるのでみなさんのご入国

おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

 

むーんのマスターリボン姿見に来てね!

 

ばいむーん!

 

 

 

 

 

 

 

♡コメント返信♡

 

☆ななかちゃん

 

コメントありがとう〜!!

ツイキャスも見に来てくれて本当にありがとう!

ななかちゃんのお誕生日お祝いしたい…!!

 

応援もしてくれるなんて本当に嬉しすぎる!(´;ω;`)

いつもいつもななかちゃんに元気もらってるよ〜!

雪降ってて大変だけど体調に気をつけて頑張ってね!!

むーんもななかちゃんのこと応援してる!

 

 

 

 

☆羅王くん

今日来てくれるの!?むーんはお月さまでお給仕

するよ〜!!この前会えなかったから絶対会いたい!!ハイアンドローの話も沢山したい!

 

羅王くんのこと楽しみに待ってるね〜!

 

 

 

 

 

 

☆おぴろさん

お祝いコメントありがとう〜!!

ツイキャスも見に来てくれて本当にうれしかった!

 

たしかに今まではあんまり会えなかったし

お話出来なかったね…!

最近おぴろさんとすごく話せるようになってきて

趣味の話とか好きな物の話が出来て本当に嬉しいよ!

 

 

むーんもようやくマスターさんになれたから本当に

嬉しい!!ちょっとお姉さんになった気分(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)

 

これからもむーんの成長を見守ってくれたら

嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!