ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 アイドリに行ってきたよ!&コメント返信

アイドリに行ってきたよ!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!


実はこの前しかちゃんといっしょにアイドリに

入国してきました!


はじめてめいどりーみんのカレー食べた!

めちゃめちゃ美味しかった〜!


しかもステージが目の前のカウンターに

座れて、ライブがめちゃめちゃ見やすくて

最高だった!


アイドリは2年前くらいに1回行ったことがあるんだけど、前に行った時は奥のテーブル席だったから

カウンターとテーブルで雰囲気が全然違う感じで

びっくりした!





しかちゃんとたくさんぱしゃりーみんした!

しかパンダかわちい(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)

 

しかちゃん見た目はきれいなお姉さん系

だけど、話すとけっこう面白くてギャップ萌え(笑) 一緒に話しててめちゃめちゃ笑った(笑)



チェキはしいふちゃんと一緒に撮りました!


姫カットがめちゃめちゃ似合ってて一目惚れ

しちゃいました!


またアイドリお邪魔したいです!


ちなみにその前日には新宿のめいどりーみんも行ったので、その時のお嬢様ブログも近々書く予定です!


東京のめいどりーみんはあとちょめと駅前、中央に

行けばコンプリートなので、絶対行きます!ワクワク


みなさんにお願いがあって、バレンタインの

ネームプレート絶対欲しいので、みなさんのお力を

少しでも下さったらとってもとってもうれしいです

m(_ _)m 宜しくお願いします!




ではでは!今日も頑張っていきましょー!


ばいむーん!






♡コメント返信♡

☆つきかちゃん


わー!!つきかちゃん!お久しぶりー!

お祝いのコメントありがとう!


この前つきかちゃんのX見たよ〜!

つきかちゃんもおめでとうだよ!

めっちゃ着物似合ってた!!


この前はツイキャスも見に来てくれてありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

むーんもつきかちゃん不足…(´;ω;`)

でもお仕事頑張ってて本当にえらすぎるよ!

むーんもつきかちゃんを見習ってがんばる!


つきかちゃんとめちゃめちゃ話したいことあるから

はやく会いたい!!

むーんのきらきらリボン姿見に来てね〜!!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!