ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 みんな本当にありがとう(T_T)&コメント返信

みんな本当にありがとう(T_T)&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!


今日はあったかくてすごしやすいね!


前回のブログにバレンタインの

ネームプレートが欲しい!と書いたら


沢山のご主人さま、お嬢様がポイントを下さりました!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

とっすぃーさん、けんちゃん、ななかちゃん、ぴくん、

おぴろさん、りーみんさん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


本当に本当にありがとうございました!


残念ながらネームプレートはゲット出来なかったのですが、ポイントを下さったみんなの気持ちがとても嬉しかったので、感謝の気持ちを伝えたくてブログを書いてます!



みんな本当にありがとう(T_T)

ゲット出来なかったのは正直少し悔しい気持ちも

あるけど、それは完全にむーんの実力不足だから、

もっとメイドさんとして成長して

次は絶対ゲットしたい!

って逆に熱く燃えてきた!


貴重なポイントを下さったみんなや

いつもご入国してくれるみんなへの感謝の気持ちを

大切に、これからはもっともっとお給仕頑張る!

(`;ω;´)


ではでは!

今日は19時からお給仕なのでみなさんの

ご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!








♡コメント返信♡

おぴろさん


コメントありがとう!

ネームプレートも両方ポイントくれて

本当にありがとうございました…!(/_;)


実はむーんも結構黒系の服が好きで、

普段はよく黒系の服着るんだ〜!


だからおぴろさんが着てる黒のコートも

すごく大人っぽくておしゃれでいいな〜って

思ってるの!


むーんとおぴろさんでまっくろ同盟だね!

おそろいでうれしい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!