ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 新しい曲!&コメント返信

新しい曲!&コメント返信

みなさんこんにちむーんですっ!

雨が振りはじめて来たね…!


これからお出かけするみんなは傘を忘れないでね〜!


昨日のお給仕ではゆらさんのドリーム衣装が(半分)

見納めでしたね!

PMの衣装も似合ってて可愛かった〜!



ゆらさんと一緒にお給仕出来るのもあと少しだから

1回1回を大切に一緒にお給仕したい!




そして、みんなにお知らせしたいことが

2つ目あります!


ひとつめ!


実はむーんはついこの前新曲をおんぷちゃんに

追加しました!ももいろクローバーZのChai Maxx

っていう曲です!すっごくアップテンポで

楽しい曲だからライブ見に来てくれたら

すごくうれしい!!


あと、ボカロのスイートマジックって曲も

今練習中だからあと1週間後までに

全部覚えられるように頑張る!!



ではでは!今日はお月さまからお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!










♡コメント返信♡

羅王くん


昨日はチェキ撮ってくれてありがとう〜!

最近沢山会えるから嬉しすぎる!

ニーハイいいよね〜!

むーんもニーハイめちゃめちゃすき!


ハリー・ポッターやってたんだ!

むーんはこの前ハリー・ポッター一気見したんだ!(笑)面白いよね!


お仕事も試験勉強も頑張っててえらすぎるよ!

16日羅王くんが合格出来るように応援してるね!

頑張ってねー!!羅王くんなら絶対大丈夫だよ!




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!