ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 新宿東口店に行ってきたの!&コメント返信

新宿東口店に行ってきたの!&コメント返信


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさんこんばんむーんですっ!!


今日のブログはまたまたお嬢様ブログです!


この前マスター授与式の後に1人で新宿東口店に

行ってきました!

夢叶うパンケーキを注文して、5つお願い事をしたよ!

よくばりむーんです(笑)


入国してすぐに3曲連続ライブが始まって

めちゃめちゃ楽しかった!


新宿はお店全体がステージになっていて

すごく近くでダンスが見られて感激だった!


あと、かぐやさんとちゃまさん、しろなさんが

3人でフルーツジッパーの曲踊ってて可愛かった!


チェキはかぐやさんと撮りました!

かぐやさんずっと会ってみたかったから

会えて嬉しかった!


可愛いし優しいしダンス上手で

憧れのメイドさんです!


ダンスでバコーンキレキレでかっこよかった!

私もあんなふうに踊れるようになりたい(。>﹏<。)


新宿のみなさんとっても可愛くて楽しくて最高だった!

沢山お話も出来て幸せでした(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



次はどこのお店に行こうかな!!ワクワク

ばいむーん!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





♡コメント返信♡


☆ちゅんちゃん

わー!コメントありがとう!

むーんはけっこう激しめな曲好きなの!

さいきんは激しめなダンスが踊れるように

練習してるよ!


ちゅんちゃんもももクロ好きなんですか!?

ちゅんちゃんのライブリスト気になるし、

ライブめちゃめちゃ見てみたい!



なにかライブでおすすめのダンスあったら

先輩メイドさんのアドバイスがほしいです!

ちゅんちゃん教えてください!(。>﹏<。)







☆おぴろさん


コメントありがとう〜!!

あとあと!ネームプレートのポイントも

本当に本当にありがとうございました…!(/_;)


しかもくまさんとチョコミントも両方につけて下さって

とっても嬉しかったです!

もっともっとメイドさんとして成長出来るように

頑張ります!


写真褒めてくれてありがとう!

最初の頃よりも写真撮るの上手になったかな!?

自分でも最初の時どんなふうに撮ってたか

忘れちゃった(笑)


おぴろさんのほうが私より

むーんのこと詳しいかも!(笑)


ライブ前よりも少しづつ増えて来たよ!

でもまだまだダンスには全然自信が無いから

もっと上手に踊れるように毎日練習してるの!


はやくおぴろさんにむーんの成長したダンスを

見てもらえるように練習頑張る!









☆羅王くん

夜勤お疲れ様!!いつも頑張ってて本当にえらいよ!

辛いカップ麺食べられるのすごい!


この前はそんなに話せなくてごめんね…(。>﹏<。)

次あった時はもっともっと沢山お話しようね!

ゲームの事とか羅王くんの事色々聞きたい!


寝ることも大事だよ!ゆっくり休めてよかった!

ちなみに明日はむーんおひさまでお給仕するよ〜!

また会えたらいいな!






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!