ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
新しい曲!&コメント返信へのコメント

羅王

むーんちゃんこんばんは(´ε` )

むーんちゃんこんばんは(´ε` )
俺は今日夜勤明けの休みやったからほぼ寝てたよ!
明日も休みだけど明後日の準備しないとアカンからね!
まぁ大した準備ではないけど大事なことだからね!
昨日は朝の2時前に終了してその後は池袋でブラブラしてたけど結局歩きで帰ったからね…(風が冷たかったよ!)
まぁでも4時前には到着できて寝たからね!
まぁその前に朝飯食ったけど…カップ麺だよ!
韓国のカップ麺だよ…(辛いよ!)
けど美味かったよ!
俺は今日ほぼ寝てたから1日損したよ!
まぁでも明日も休みだからいいかな?
むーんちゃんまた会おうね!
次こそはたくさん話す時間あればいいね!
この前はそんなに話せなかったかな?
てかむーんちゃんの私服可愛かったよ!
また見たいなぁ~!

ちゅんちゅん丸

新曲すごーい!

Chai Maxx 踊れるの!?!?まだ会ったことないからわかんないけど、勝手にむーんちゃんはふわふわぽわぽわしてると思ってたから、結構激しめな曲踊れちゃうのびっくり!!見たいな〜♥️楽しみです♥️

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

ねえねえ、今日の写真
最初に会った頃と比べてステキになってる。

ライブも増えたみたいだね。
今度観たい☆

羅王

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ありがとう!
俺は今日夜勤で明日と明後日は休みで明々後日は2級実技試験だよ(俺は午前だよ!)
まぁ多分大丈夫だとは思うけど本番は緊張するときあるから分からないね!
でも俺は緊張したことないよ!
なんでだろうね!
自分でも不思議だよ!
でも緊張したことがないから多分大丈夫かな?
まぁ努力発揮すればなんとかなるかな?
でもわからなんなぁ~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る