ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
みんな本当にありがとう(T_T)&コメント返信へのコメント

羅王

むーんちゃんこんばんは(*´ω`*)

むーんちゃん今日も会えたね!
今日は良かったよ!
それに今日のむーんちゃんは黒ソックスだったね!
ニーハイではなかったけど良かったよ!
俺明日…夜勤作業だよ!
まぁ早く終わるのは間違いないけど問題はその後だよ!
まぁ徒歩でも帰れるけど寒い中歩くのは嫌だよ!
でも運動と思えばいいのかな?
多少は体が温まるかな?
でもやっぱり寒さのほうが勝つかな?
しかも明日は池の清掃だから余計に寒いよ!
寒い中での作業は地獄だよ!
むーんちゃん今夜9時ハリー・ポッターと賢者の石やるよ!俺はDVDあるからね(ハリー・ポッターシリーズ!)
パイレーツ・オブ・カリビアンもあるよ(´ε` )
好きだからね!
でも明日は夜勤のみだから良かったかな?
まぁ作業は苦ではないからいいのかな?
むーんちゃん俺16日の火曜日頑張るよ!
まぁ自分でも大丈夫だと思うけど本番は緊張するからね!
でも俺は緊張したことないよ!
おかしいのかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る