ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
大天使ちゅんちゃん♡♡&嬉しかったこと!&コメント返信へのコメント

羅王

むーんちゃんおはよー(*´ω`*)

むーんちゃんおはよー(*´ω`*)
むーんちゃん次こそはリベンジチェキだね!
むーんちゃん…またチェキ撮ろうね(´ε` )

ちゅんちゅん丸

ちゅんです!

むーんちゃんに会いたくて会いに行ったので、会えてよかった♥️また会おうね!!♥️だいすき♥️

おぴろ∞STAR☆

むーん☆

お疲れさま♪

ちゅんさんだ!

でも、他の店舗の子が会いに来てくれるってすごいことだよね☆
さすがむ〜ん。

ぬんぬん

おつにゃん

むーんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして(ここでわ)

ほんとむーんちゃんとお話してると楽しい
自分は人見知り王なのでなかなか…

また来月会いに行ってもいいですかー?
(いいともー/だめー/あたりまえー)

ハマちゃん

はじめまして

ちゅんちゃんのブログをウロウロしている者ですw

ちゅんちゃんのことが書いてあったので拝見させて頂きました。

普段はあるあるcity店に出没します。
去年オープン間もない招き猫前店に何度か行きました。
一昨年はありがとう大須店(旧招き猫前店)にも行きました。
今年も行きたいなと思っております。

chai max ?
ももクロですよね、楽しいので一緒に踊ってみたいですね(願望)

ワンチャンも楽しいですね。
ちゅんちゃんと一緒に踊れるといいですね^ - ^

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る