ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 大天使ちゅんちゃん♡♡&嬉しかったこと!&コメント返信

大天使ちゅんちゃん♡♡&嬉しかったこと!&コメント返信

みなさんおはおはむーんですっ!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


きのうはとってもとっても嬉しいことが沢山

ありました!



☆1つ目☆

大須招き猫前店のちゅんちゃんが

むーんに会いに来てくれたことです!


しかもチャイマックスも見てくれて本当に本当に

嬉しかった…(/_;)

初披露だったからけっこう緊張したけど

全力で踊りました!


ちゅんちゃんは時々ブログにコメントをくれて

いつかあってみたいなぁ〜と思っていたのですが、

めちゃめちゃ可愛かったし

明るくて面白くてちゅんちゃんのこと

大好きになりました!

沢山お話できて沢山笑ってすごく楽しかった!



絶対絶対絶対まねき行きます!

あとちゅんちゃんのワンチャン

僕の女神様見に行きます!

むーんもワンチャン僕の女神様覚えよ〜!


振り付けが面白いからひみつきちでも流行らせたい(笑)いつかちゅんちゃんとワンチャン〜

ユニットライブできたらいいな〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




らんぷちゃんと3ショット!

みんなでちゅんちゃんポーズした!





☆2つ目☆

なんと!昨日ちぴちゃんがお給仕後にひみつきちに

きてくれました!

2日連続ちぴちゃんに会えて超嬉しかった!


ちぴちゃんが頼んでくれた

いちごミルクジュースを

フリフリシャカシャカする時に

ちぴちゃんのにゃんポーズとキュンポーズが

可愛すぎてしかちゃんと2人で

キャーーカワイーーーーーって

悶絶しました(笑)

一緒にエスプラスも見て盛り上がりました!


またちぴちゃんとお給仕一緒にしたいです!

あと、今度本店お嬢様入国します!





☆3つ目☆

むーんに会いに来てくださったり

ライブを頼んで下さることが前より少しづつ

増えてきたことです!

会いに来てくれるみんな本当に大好きだし

そんなみんなの事をずっとずっと大切にしていきたい!

お給仕の日程が合わなかったりして会えない事もある

けど、会えない時も皆のこと考えてるよ!


ライブもせっかく注文してくれたのに下手なダンスを

見せてしまったらみんなをがっかりさせちゃうので、

今のままじゃダメだな…!と最近は曲数を増やすこととダンスをもっと上手くなることを目標にしています!


もっともっと成長したい!なかなか思うようにいかなくて、たまにくじけそうになっちゃうこともあるけど

確実に一歩づつ成長出来るようにがんばる(。> <。)




これからもむーんのことあたたかく見守ってくれたら

嬉しいです(●´ω`●)



ばいむーん!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



♡コメント返信♡

羅王くん


試験お疲れ様〜!!え!?トラブル大丈夫だった?

3月までドキドキだね(。>﹏<。)


むーんも羅王くんが合格出来るように願ってるね!


最近たくさん会えてすごく嬉しいよ!


お仕事とか試験とか忙しい中来てくれて

本当にありがとうね!

合格したらむーんにも教えてね!

一緒にお祝いしようね〜!!






いいね 18

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!