ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 まきまきむーん&コメント返信

まきまきむーん&コメント返信


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんこんにちむーんですっ!!


今日はもえもえスクールでテストがあってアセアセ

しています(汗)昨日もテストがあったけど

頑張ったからなんとかなりそうかも…!!


でも今日のテストはけっこうピンチ…(泣)

全然わかんなかった〜!


なんとかテスト合格できたらいいなぁ…!


あと、いつもはストレートヘアなんだけど

今日は髪をまきまきしてみたよ!


巻くの久しぶり過ぎて1時間くらい掛かったから

(←テスト勉強…)

みんな見に来てほしいな!

:arrow_heading_up:あとあと!前のブログがデイリーランキング

7位になってました!今までランキングに

載ったことなかったからびっくり!

ちゅんちゃんパワーすごすぎる!


たくさんのいいねとコメント本当にありがとう

ございました!はじめての方もいつもコメントくれる

方からのコメントも全部全部ニヨニヨしながら

見ています(笑)


コメント返信するのもみんなとお話ししてるみたいで

たのしい!


ではでは!今日は19時からお給仕なのでみなさんの

ご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





♡コメント返信♡

☆ハマちゃん

はじめまして!コメントありがとう〜!

あるあるってことは九州のご主人さまなのかな!?

まねきも行ったことあるなんてすごいです!


むーんはまだ関東のめいどりーみんしか行ったことが

無いんだけど、今度ちゅんちゃんに会いに

まねきに行こうと思ってるから羨ましいです!

ありがとう大須も行ったことあるなんて貴重な

経験ですね!すごすぎる!


チャイマックスあんまり知られてない曲だけど

いい曲ですよね!ハマちゃん知っててうれしい!

踊っててめちゃめちゃ

いい汗かけるのでむーんも大好きです(笑)


いつか機会があったらひみつきちにも遊びにきてね!




☆ぬんぬん

ぬんぬーん!!コメント返信ありがとう!

この前はまた会えて嬉しかったよ!

チェキも撮ってくれてありがとう!


ぬんぬんのポーズ決まってて

すごくよかった( ̄ー ̄)bグッ!


むーんも超人見知りだけどぬんぬんとお話してると

すごく楽しいよ!ペンも貸してくれて超優しいし

色々教えてくれて嬉しい!


来月会えるのめちゃめちゃ楽しみ!!

もちろんあたりまえーーにいいともーーーー!!

だよ!


またたくさんお話しようね(●´ω`●)



☆おぴさん☆☆☆

おぴさーーーーん!コメントありがとう〜!

まさかちゅんさんに会えるなんて

思ってなかったから、めちゃめちゃびっくりしたけど

すごく嬉しかった!


しかもちゅんさんみたいなすごいメイドさんが

むーんみたいなピヨピヨのメイドに会いに来てくれるなんて夢か幻かと思った!!

ちゅんさんめちゃめちゃ可愛かったよ〜!

おぴさんはまねき行ったことある!?


今度まねき行く予定だからどんな所か気になる!


☆ちゅんちゃん

わーーー!!ちゅんちゃんコメントありがとう〜!

むーんもちゅんちゃんに会えて本当によかった

です…(´;ω;`)この思い出は一生の宝物にします!


今度はむーんが会いに行くのでまっててくださいね〜!

むーんの方がちゅんちゃんのこと10000倍大好きです

(。>﹏<。)♡♡♡♡♡♡♡♡



☆羅王くん

コメントありがとう〜!おはよーーーー!!

最近羅王くんと沢山会えて本当に嬉しいよ!

たくさんチェキも撮ってくれて本当にありがとう!


リベンジチェキ!?

この前のチェキは失敗しちゃってたかな…??


今度はもっといいかんじにポーズ決められるように

頑張るね!!あのポーズ家でも練習しておくね(。>﹏<。)


今日もお仕事かな?また会えるの楽しみにしてるね!

まだまだ寒いから体調に気をつけてね!










いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!