ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ちょめに行ってきたよ!&コメント返信

ちょめに行ってきたよ!&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!!


今日はまたお嬢様ブログです!

タイトルの通り外神田一丁目店に

行ってきました!



ちょめはひみつきちから1番近いお店だけど

実は中に入るのははじめてでした…!!


でもお給仕でちょめには

色々物を取りに行かせて貰ってるから

なんと初入国なのにほとんどのメイドちゃんから

認知してもらってた…!!(笑)


その知ってもらったきっかけが面白すぎて

自分でも笑っちゃった(笑)



チェキはめかるさんと一緒に撮りました!

一緒にめかるビーム打てて嬉しかった!

とても優しくてかわいくて素敵なメイドさん

だったなぁ〜!


あと、むーんは自称ひみつきちの高身長担当(?)

なんだけど、てんるちゃんがものすんごく

スタイル良くて、むーんもてんるちゃん

みたいなスタイルになりたい!と思った!

ツインテ似合っててめちゃ可愛かったし

沢山笑ってて明るくて素敵だった!!

 


ちょめのメイドさん明るいメイドさんが多くて

楽しかった!もっと色んなメイドさんとも話しに

またちょめ行きたい!



ではでは!明日はおひさまでお給仕なので

みなさんのご入国お待ちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!



♡コメント返信♡


☆つばくろう


コメントありがとう!!

最近またお嬢様入国ハマってるの!!

あともう少しで関東はコンプリートするよ(^^)


お店によって全然雰囲気全然違うの面白いよね!

あと、お店によっておまじないとかも若干

違うのも面白い!


大阪も行ってみたいなぁ〜!

ちょっと遠いけど、旅行とかで絶対絶対行きたい!


今度会ったらつばくろうさんの

大阪のりーみんの思い出聞かせてね〜!





☆ななかちゃん


ななかちゃーーーーーーん!!!

お誕生日おめでとう〜(> <)

18日は一緒にお誕生日お祝い出来なくて本当に

ごめんなさい…(;_:)

ななかちゃんに会えないのがとても

申し訳なくて悲しくて辛かった…


その日はテストがあったんだけど

もえもえスクール途中で脱走して

ななかちゃんに会いに行きたかった…(泣)


巻き髪褒めてくれてありがとう!

むーんもななかちゃんに会いたい気持ちが

超超超超高まってるの(> <)


今度ななかちゃんに会えたときのために

サプライズを計画中だから、楽しみにしててね〜!


ななかちゃんが素敵な1年を過ごせるように

むーんも願ってるよ!




☆おぴさん


コメントありがとう〜!!

え!?!?おぴさんもえもえカレッジで

先生やってたの!?!?

はじめて知った!本当にすごすぎるΣ(゚Д゚)


たしかにテストの採点大変そう…!!

生徒の人数も多いし…!!

むーんが先生になったら絶対途中で集中力切れて

めちゃめちゃな採点になって、

生徒から猛バッシングを受けそう(笑)


まねきプレオープンで行ったの羨ましすぎる!

おぴさんもちゅんちゃんと会ったことあるのかな!?


まねき絶対行くね!行ったらおぴさんに

むーんのお土産話聞いてほしいな〜!(^^)ワクワク




☆ハマちゃん


コメントありがとう!!


前のブログから2度目ましてのコメントうれしい!

やっぱランキングに載ると嬉しくて

スクショしちゃうんだよね〜!


そーださん607日連続更新はすごすぎる!!

むーんも出来るだけ毎日更新を心がけてるんだけど

さすがに607日はマネできないなぁ…!!

ブログのランキグも常に上位だし尊敬のメイドさん!

プレートさんのお礼も1つ1つしてもらうと

嬉しくなるよね!


チャイマックスあるあるで流行ってたんだ!!

むーんがきっかけでひみつきちでも流行ったら

いいなぁ〜(遠い眼差し…)


むーんもオイ!オイ!の所めちゃめちゃ好き!

ご主人さまも一緒に踊ってるの楽しそうすぎる!

むーんも混ざりたかった(笑)


いろいろなりーみんの情報教えてくれて

嬉しい!これでむーんもハマちゃんのおかげで

少しはりーみん博士に近づけたかな…??


サラダバーーー!!!サラダ油ーーーー!!!



☆羅王くん

コメントありがとう!

今日も練習してみたから次は期待しててね!

あと、ニーハイも新しく可愛いのにしたんだー!

はやく羅王くんにも見せたい気持ち!


レベルアップしたいつものポーズ早く見せたくて

ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク


これからも忙しいけど頑張ってね!

むーんはいつでも羅王くんのこと応援してるよー!!


 



 


 

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!